2005年01月27日

苦しい・・・

おばんです。今日の朝お腹のベビ助がいつもよりモニョモニョするので起きて外見たら真っ白雪 ヤツは興奮していたんでしょうか???
んで午後は柴野とすーさんとワシンツンの「しゃぶしゃぶ」に行ってきましたるんるん
食べ放題って必要以上に食べるから恐ろしいふらふら明日から抑えていかないと次の検診で「指導」されてしまふ・・・たらーっ(汗) 相変わらず二人のBWネタは面白かった!2月の勤務表もらったけど、キム復活してたねぇ〜。がんばれよぉパンチ
posted by なーやこ at 00:08| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

!!!HP開設!!!(BlogPet)

きょうは、17が8したかったの♪
Tommy39は、
皆様のご要望にお答えいたしましてBWM(BigWingMamaの会)HP開設しましたグッド(上向き矢印)これで遠くに住んでる人(これから住むかも知れ

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「萩原さん」が書きました。
posted by なーやこ at 11:24| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

!!!HP開設!!!

皆様のご要望にお答えいたしましてBWM(BigWingMamaの会)HP開設しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで遠くに住んでる人(これから住むかも知れない人)でも気軽に情報交換できるし、行く行くはチビちゃん達を連れたり連れなかったりで集合出来たら楽しいな・・なんて妄想してます手(チョキ)
一応管理人になってますけど皆さんの書込みがないと先に進まないページなので「身内」ページです。気軽に日記帳感覚で更新しまくって下さい。もちろんMamaじゃない人でも決定デスので、BW関係者にガンガン広めたってください。ほいじゃ、このHPの繁栄を願いつつ。サラバっす。
posted by なーやこ at 11:15| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

