2005年08月31日

今週は。。

ここんとこ、パパは毎週出張にいってます。 先々週は山形、先週は新潟、今週は青森!
おつかれさまですペコリ(o_ _)o))


我ら留守番チーム、今日は市から委託された「母子健康推進委員」なる人が訪問にいらっしゃいました。 そらまめの様子見るのと、市の制度の紹介。

なんとなくしか知らなかったけど、あちこちに子供とママの交流場所があって、そこでイベントが開催されてるらしいです。 ナルホド(□。□-) フムフム

んで、委員さんに強く勧められたのが「母親教室」。
母親教室って妊婦サンの為の講座なんだけど、その中で行われる「先輩ママとの交流会」、これに今度は先輩として来てください。  ゼヒッッ**
・・だって。



「先輩???」  そっか。母親としては全然の新米だけど、妊婦サンにとってはせんぱいになるのんですよね。  しみじみ

母親学級で一緒だったみんなは行くのかな?? 一人で行っても寂しいし。
でも、妊婦さんの不安な気持ちはすごくわかるから、話してみたいなって気もする。
どうしようかウダウダ考える「先輩なーやこ」なのでした。
posted by なーやこ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。