2005年08月29日

集合っ!!

今日は前に勤めてた会社の先輩やら同期が来てくれて、近所だし・・ってことでショウタくんちに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それと、今回は2ヶ月ホドお兄ちゃんのタクマくんも参加でタイヘン賑やかな一日でしたグッド(上向き矢印)


PICT0224.JPG  頭突き相撲??  
PICT0225.JPG



それにしても2ヶ月ちょい違うだけで、こうも違うのかとビックリ!もう寝返りとかもしてるし。  抱っこしてみて、そらまめを抱き慣れてる私としては「重ッexclamation×2」ってビックリしたけど、やっぱ完全に首が据わってるって、ホントに楽。  2ヶ月でこんなに違うんだから、年末帰ったら、みんなビックリするだろぉなぁ。。。



ショウタくんも大きくなっていて3ヶ月検診でBCGもしっかり打ったそうです。
そらまめは検診まだだから注射ももちろんまだ。 大丈夫かなぁたらーっ(汗)
・・その前にサッサと予約しなければ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

ベビ達の話がもちろん中心だけど、会社の話も聞けて懐かしい気持ちになりました。
前にいた会社は空港関係だったので、それこそ夏休みの今は繁忙期どんっ(衝撃)
去年まではあたしも繁忙ピークの折れ線グラフが気になって、「ピークの時早番だよぉぉ(泣)」とか、やいのやいの言ってまちた。

会社の事はまた今度書いてみようメモ

今も変わらず、忙しい中でも、まぁイロイロあるみたいで。。
繁忙期が終わったら、そらまめ連れて空港遊びに行こうかな。 

 


ショウタくんママに「そらまめに似てるから・・・」とプレゼントしてもらったキュピちゃん。

PICT0234.JPG

う〜ん。。似てるカモo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by なーやこ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6445146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。