2005年08月28日

ぬぼーっ。

今日は家族3人でぬぼーっとしてました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そらまめも良く寝てたな眠い(睡眠)


で、そらまめが寝てるうちにパパが借りてきてくれた「シャークテイル」のDVDを見ました。

あまり小難しい映画とかは苦手なたちなので、とても楽しく見ちゃいましたるんるん
ストーリーやキャラクターのよさももちろんだけど、サントラが良かったんですCD

justine Timberlakeとか普通に入ってたし!!

昨日レコード屋さんに行ったのもあると思うんだけど、久々に好きな音楽をしっかり聞いて楽しいです。 昨日しっかりMIX TAPE買ったのでしばらく楽しめそうです★


話ずれちゃいましたねたらーっ(汗)

まぁそんなこんなで終わってからもゴロゴロ   ゴロゴロ   ゴロリンコ  ・・・


       そらまめも一緒に指定席でゴロリンコ。

       PICT0220.JPG
posted by なーやこ at 23:57| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速覗きに来たがケータイメールはダメかなぁ?ハァ〜今日からまた仕事だす
Posted by 春一番 at 2005年08月29日 09:35
ケータイでもOKよん。
でも、携帯からはちょっくら見難いよね。。
家に帰ってPCでまた見てみてちょんまげ★
Posted by なーやこ at 2005年08月29日 22:43
こんばんわデス。
さっきアドレス作ったさ!!今日昼間にかなり見てたんだけど、電池が持たない…
つう事で宜しくぅ。mixiやろうと思ったら寝てしまったのでできてない(泣)
では、また!!
Posted by ハル at 2005年08月30日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6331791

この記事へのトラックバック
×

