2005年08月22日

はっぴーばーすでい

今日はひったんパパのお誕生日。だから休みをとって、3人でお出かけしました!!

・・といっても行った先は「産直」exclamation×2 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  家から車で15分程のところにあります。 前に行った事あるけど、今日はすっごい感動しました。

何に感動って、新鮮さも、モチロンあるけど、あの値段有料!!!
間に業者が入ってないだけで、こうも違うのかと絶句モンです。

何を買ったかといえば。。。
・水菜       ¥100−
・ピーマン10ヶ  ¥100−
・とうもろこし3本 ¥300−
・トマト6ヶ    ¥120−
・じゃがいも6ヶ  ¥130−
・オクラ10本   ¥100−     まだまだ買ったけど。。。買いすぎて全部書ききれ
・きゅうり5本   ¥100−                  ない状況デス(^▽^;)

もちろん、スーパーで売ってるものより、大きいし、量も多いんですよ。
どのくらい大きいかというと・・・

PICT0190.JPG  右がスーパーのもので左が産直で買ったオクラ。

きゅうりに至っては・・・

PICT0192.JPG    デカっっ (≧▽≦;)


・・これから野菜は産直だな。。( ̄皿 ̄)うしししし♪



おっと!興奮しすぎてパパの誕生日の話を忘れてたっ( ̄Д ̄;;
帰りにちゃんとケーキ買いましたよ。19日でそらまめが3ヶ月になったので、名前はパパとそらまめの二人書いてもらいました♪

・・それだけかよっっ Σ\( ̄ー ̄;)

posted by なーやこ at 21:49| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜外へでると私はいつも内心「勝ったv( ̄ー ̄)v」と思ってます・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


お兄さん、おめでとうなり〜〜〜〜今日でしたか!!前もって言ってくれてたら、何か送ったのにーーーーー(笑)残念!!
私が知らなかったと言う事は、当の弟は・・・すっかり忘れていると思われます。オイオイ・・・

そうなんね〜「物欲ナイ」って言うよね。
それってちょっと寂しいよね。うちは、あーちんが産まれてから夫婦の誕生日は、スルーだよ。
ケーキだって食べないし・・・・・
いかん、いかん!!夫婦の記念日だって大切しないと〜〜〜って、今年の結婚記念日もとっくに過ぎ去ってしまっちゃった (_ _。)・・・シュン






Posted by のっこ at 2005年08月22日 22:16
そうだよそうだよねぇ“(*`ε´*)ノ彡☆
・・ウチの結婚記念日もこのままだと危ういよ(汗)
子供が生まれたらしょうがないかもね( ̄ー ̄;

あーちんは、こちらでもNo,1だよん♪
Posted by なーやこ at 2005年08月23日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6134593

この記事へのトラックバック
×

