2005年08月20日

なんと言うか・・。

今日は買いたいものもあったので、ドライブがてらベビザラスに行ってきました車(セダン)
久しぶりの浦安!  だいぶ前のブログにも書いたけど、あのエリアが好きなんですよね〜揺れるハート
浦安の中でもベイエリア。憧れだなぁ・・。新しくて素敵なマンションが立ち並んで、ホテルも多い。
TDRのシャトルバスが普通に走ってるし・・・バスダッシュ(走り出すさま)
もう「そっち方面に行く」ってだけでウキウキ ((((o゜▽゜)o)))  

・・・ま、そんなウキウキな感じでベビザラス店内へ。
何を買うかというと、ハイローチェアのカバーと、車につける「baby in car」のステッカーだけなんですけどね。  

ステッカーは当初、貼るつもりなかったんだけど、あのステッカー貼ってると結構ちゃんと意識してくれてる人が多いみたいで。

会計する直前にロンパースがセールしてたので2枚組¥700−でget手(チョキ)

      PICT0184.JPG

    もう60cmもキツイので70cmデス(でかっっあせあせ(飛び散る汗)



で、前から気になってた事があったんですけど、確信に変わりました!

                 それは・・・


お店、特にベビー用品屋さんは赤ちゃん&関連持ち物の戦いの場であるって事。

みんな、思い思いのベビーカーに自慢のベビちゃんを乗っけて他の赤ちゃんと比較。。。
そして、必ず他の子見て「カワイイ☆」と言うものの、内心「勝った手(グー)」と思う親(笑)
やっぱり我が子は一番ですよね o(*^▽^*)oあはっ♪

いやぁ〜、それにしてもベビーカーとか、がんばってる人はスゴイ。もう色んなものがついてて、大人である私が「楽しそうやなぁー」と思っちゃうほど(^▽^;)

・・そんな今日のそらまめは、お下がりの服にベビーカーはこれまた頂きものの飾りが一個ついてるだけで、親が頑張ってない感満載でお送りしてました ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ほんとはもうちょっとウロウロしてもよかったかな〜って思ったんだけど、家の近所で大きな花火大会があったので早めに帰ることに。  歩いて行ける距離なんだけど、人が多いし花火の大きな音も気になったので、家の前の駐車場からちょっと見るだけにしときました目
初めての花火にそらまめは・・ほとんど分かってなかったと思います。(そりゃそうか)
posted by なーやこ at 23:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。