2005年08月19日

3ヶ月。

昨日はパパが山形へ出張だったので、なーやこ&そらまめは初めて二人で夜を過ごしました夜
・・・といってもやる事はいつもと変わらないし、いつもよりよく寝てくれたし、起きてる間もゴキゲンだったので、ぜーんぜん、ヘッチャラでした v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そんなゴキゲンそらまめは今日で3ヶ月になりましたグッド(上向き矢印)  こんなド素人で何にも出来てない母親なのに、しっかり育ってくれて立派立派exclamation×2
3ヶ月・・たかが3ヶ月、されど3ヶ月。 最近色んな声を出すようになったし、反応するようになったし、体が力強く動くようになりました。ほんと、抱っこしてるとキックやらパンチは本気で痛いあせあせ(飛び散る汗)  そんなそらまめの観察はとっても面白いデス。今日気付いた事は「寝るとき、たまに半目になる」こと。  ま、あたしが半目で寝てたからなぁ。。そんなとこは受け継がなくて良いんだけど  (T▽T)アハハ!

                  PICT0173.JPG


あと、お白湯を飲む量が増えたな。 最初のころはおいしくないのか、全然飲んでくれなかったのに、今日なんて作っておいた150ml、全部飲んじゃいました目
でも何だろう? お白湯飲むとき決まって、、、

           PICT0175.JPG

           「招き猫」になります(?)
          これで更なる「福」がやってくると良いんだけどな。  アハハ・・


今、そらまめの方を振り返ったら布団にいないっどんっ(衝撃)
慌てて見渡すと・・・

PICT0176.JPG
 
 出張から帰ってきたパパとラブラブな事に・・・たらーっ(汗)

こんな風に突然シャッターチャンスがあるので、カメラはいつも近くに置いてますカメラ
posted by なーやこ at 22:00| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃくちゃかわいいね〜♪
九州でビデオ見たよ!本当に大きいよね。
1,2ヶ月の頃のあーちんと比べたら、足の太さや顔の肉付きが全然違う!
私と母乳の出が違うのか??うらやましぃっっ。

で、3ヶ月目。
招き猫 (=^. .^=)ミャーかわいいぃぃぃぃ!!
ますます、会うのが楽しみになってきたぞぉ♪
Posted by のっこ at 2005年08月20日 00:51
ほんと、デカイよねぇ。 もう抱っこしてても重いモン( ̄ー ̄;   しっかり大きくなってるから、母乳の心配してたら笑われたよ(笑)
Posted by なーやこ at 2005年08月20日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。