2005年08月17日

夏野菜

突然ですが、野菜の中でも夏野菜は好きですね〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
トマト・キュウリ・とうもろこし・オクラ・スイカ etc・・ナスはちっと苦手だけどたらーっ(汗)

とうもろこしは何本か買ってサッサとゆでて、冷蔵庫にラップしていつでも食べられるようにしてます。  
すぐに食べられるものがあれば、バテ気味でだらけちゃってる時でも食べられるるんるん
とうもろこしは色が濃いので、そらまめにも良く見えてるのか、じーっと見てるので、何だか食べ辛くって・・・σ(^_^;)アセアセ...

・・・というワケで遊んでしまいました(笑)

                 PICT0171.JPG

                  くっ・・くだらないたらーっ(汗)


ま、毎日こんなくだらないことして楽しんでるのであります。


今、サッカーやってますTV
そらまめはいつもの様にパパの上で「社長座り」してるんですけど、パパが興奮して大きな声を出すのにビックリして泣いちゃってます・・・。 
かといって、マットに置いちゃうと、これまた泣いちゃいます・・
抱っこしてるけど、かまってないとウソ泣きしちゃいます・・・(-。−;)

ワガママ社長なのであります o(*^▽^*)oあはっ♪ 
posted by なーやこ at 20:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

