2005年08月09日

やんちゃ坊主。

最近、抱っこでも長い時間は落ち着かなくなってきた我が家のぼっちゃま。
ひざに乗っけてあやすと効果あるものの、そのうちこうなりますたらーっ(汗) ↓

                    PICT0139.JPG

自ら肌着をめくり上げるので私が戻す。 そうすると、また、肌着をめくり上げるのでまた戻す
・・をしばらく繰り返してるんですけど、そらまめは「遊んでもらってる」と勘違いしてるみたいでバッド(下向き矢印) o(;△;)o エーン  



そんな楽しい楽しい「肌着めくり上げ大会」に飽きるとまたグズグズ・・・爆弾

こういう時どうするかというと、うつぶせにしてコロー(長音記号2)ンところがしてます(^▽^;)
もう「好きにしなされ」みたいな(笑)

まだやっと首がすわりかけてるっていう段階なのに、一生懸命首を持ち上げ、足でキックキックしちゃうので(ま、これはいつもの事だが) なんだか前に進んでしまってるのです!!

                  PICT0142.JPG

         これを「偶発的ハイハイ」と言います ヾ(≧▽≦)ノアハハ・・


これは今まで無かったスタイルなので、本人とっても楽しそうにケラケラ笑いながら進んでます。





話は変わりまして。

今日は初めて家からベビーカーでお出かけしました。近くの郵便局に 郵便局
待ちにまったRIPのファンクラブの会員再募集が期間限定で始まったので年会費を振り込みに行ったのです。
ファンクラブって中学生のときにイギリスのアイドル「TAKE THAT」のファンクラブに入ってた以来だなぁ。。
アレはすごかった! デビュー前から好きだったから会員番号が300番ぐらいだったんです手(チョキ)
それから凄い勢いで売れてしまったので3ケタの会員番号は結構自慢でしたね〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



話がそれちまいましたね。

最近の中では日がさしてなかったけど暑かったので、よくケーキ屋さんでもらうような凍った保冷材をベビーカーにひいてるタオルの間に挟んでしっかり「暑さガード」してったのでゴキゲンでしたるんるん
帰りにミニストに寄って大好きな「ハロハロ」(今日は宇治金時)をお持ち帰り揺れるハート
ベビーカーの保冷材を2つばかり拝借して溶けないようにもって帰りました。  
・・こりゃいいな ̄m ̄ ふふ

                でも、


ベビー用品売り場にあるカンガルーの絵がついたベビーカー用の保温・冷材がバカウレらしいが、やっぱりちゃんと用意した方がいいかな??
posted by なーやこ at 22:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもカンガルーのベビーカー用の買おうか迷ってるよ。やってる人よく見るよね。買ったら効果教えてねー。
Posted by みー at 2005年08月11日 15:33
ウチもまだ買ってないけど、買ったら報告するねん☆  その前に、3ヶ月検診だぁ〜!
Posted by なーやこ at 2005年08月12日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5754389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。