2005年08月08日

世間的には。。

激動でしたね。  郵便局民営化法案否決で衆議院解散。  あとこれは私的なカンジで、甲子園、福岡代表の柳川が、延長の末、敗退バッド(下向き矢印) 悔し涙を流しながら、甲子園の土を袋に入れてる選手達はキラキラぴかぴか(新しい)してました  ・・・昨日のインターハイの高校生もそうだったけど、はっきし言って
「若さが眩しいゼッッッ!!!!!」

そんな今日の なーやこ&そらまめ はいつものように一日おうちにいました家

朝から日がさしてたので張り切って布団干して洗濯機グルグル回して・・・。
風が入ってたのでエアコン止めて窓全開exclamation×2
「爽やか〜晴れ」 と思っていたのもつかの間、ちょっと動いただけで汗がダーーーーーーーッと滝のように流れてグッタリ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

しまいにゃ そらまめまでグズグズもうやだ〜(悲しい顔)

・・と、まぁそんな調子で朝・昼のレストランも忘れ、気付けばパパお帰り。


早速ぐずりまめを預けホッと一息ついて見てみれば・・・

                PICT0131.JPG

              コロっと態度を変えられてしまいましたたらーっ(汗)
                「もう好きにしてくれ・・たらーっ(汗)」  


最近、泣いても放っておくからなぁ。 パパの方が相手にしてくれてる事が分かりだした模様。
でもいつも一緒にいるのはママって事もわかってるみたいで、最終的には戻ってきて落ち着きます。
これが母親の特権ってモンですよね( '∇^*)^☆うふっ♪
posted by なーやこ at 22:58| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by さわ at 2005年08月09日 15:36
わかるわぁ〜
家の上の子も下の子も、ものすごくパパっ子のくせに何故か寝るときだけママでないとダメみたいだ。子供はちゃんと遊ぶ人、甘える人、寝るときの人とかパターンにわけて区別してるのねぇ。
子供ってすごいわぁ(^_^;)
Posted by さわ at 2005年08月09日 15:39
ほんっと、そうだよね〜(□。□-) フムフム
週末に実家から両親がくるから、その時はトビッキリ愛想をふりまくんだろおな
Posted by なーやこ at 2005年08月09日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。