2005年08月07日

青春時代

今日はパパ・そらまめ、3人でドライブにいってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


行き先はヨットハーバー。  ナゼかというと・・・

今ちょうど千葉ではインターハイが開催されていて、私の母校が来てるので、監督にそらまめをお披露目するために。
天気もよかったし、真っ黒に焼けた高校生はキラキラしてて青春ビームに思わずやられてしまいました!! ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゜凵K)ノんきゃっ!!



話の流れで分かってたと思いますが、実は私も高校〜大学とヨット漬けの日々を送っていました!!   夏休み/冬休み/春休みなんてナイ、バリバリの体育会でしたパンチ

結婚して出産して、完全にそんな世界とは離れてるので、なんか懐かしかったデス。

高校3年生の時、私のときはインターハイは山中湖で行われました。
私達の前年・前々年にインターハイ2連覇をしていたので3連覇がかかっていて、その緊張たるや、今思い出しただけでも、「もういいヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ」ってカンジたらーっ(汗)
その緊張は体にも出てきてどんなに食べても体重が一日3キロペースで落ちていました。(今思うと、そこの部分は今あっても良いとつくづく思う・・(T▽T)アハハ・・)
ま、結局3連覇は成し遂げられたんですけどね手(チョキ)
高校生にして「学校を背負う」ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

大学にあがってもインターハイがインカレに変わったぐらいで、目指すものは同じでしたねー。


・・って思い出話になっちゃいましたね。
ま、そんなワケでこんな環境にいたので、モチロンそらまめもスポーツさせます野球ゴルフサッカー

さて、何しますかね?そらまめクン。
posted by なーやこ at 21:45| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調はバッチリ♪

ななちゃん、ヨット部やったよね〜かっこよすぎっ!!この時期、インターハイや甲子園やらで「青春」やね。思い出すね・・・私もバスケやってたから(すっごく弱かったけど・・笑)。
子供には、スポーツやって欲しいよね〜
あーちんはきっと背が高くなると思うので、レギュラーに有利のバスケかバレーやって欲しいなぁ・・・
Posted by のっこ at 2005年08月08日 22:54
懐かしいねぇ。。。
あの頃には何が何でも絶対に戻りたくないわぁ。日焼けして肌はボロボロだし、怒られてしごかれてばっかだし、減量はきついし(^_^;)でも、楽しかったよねぇ♪
わが家は下の子がまた入院しちゃって夏とは無縁の親子で入院生活してます(T_T)青春なんて遙か彼方〜(・_・;)
でも、子供達にヨットをさせたいと密かに願う私。。。あやに習わせたいなぁ
Posted by さわ at 2005年08月09日 15:35
>のりちゃん
バスケかぁ。。実は小学校のとき、ちょっとやってたんだよね。 走るのがキツイというだらしない理由で辞めたんだけどねσ(^_^;)
あーちんバスケねぇ〜  なんか想像つくぞい(・・*)。。oO(想像中)


>さわ
そうだよね。何をやっても落ちなかった体重が、何もせずに緊張で落ちすぎるなんて「?」だよね(T▽T)アハハ!
入院かぁ・・お姉ちゃんは今度は大丈夫なのかしら?  あたしはヨットは自分だけでお腹一杯なので、サッカーとかサーフィンとか道具一つで出来る事させてみたいよ(低コストだしね++(^▽^;) )
Posted by なーやこ at 2005年08月09日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5697356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。