2005年08月05日

けだるい・・・

ふぅ〜・・・何日ブログをサボってしまったんだろう。。。


こことこ、猛烈に暑いですね晴れ  今日なんか大阪のほうでは38℃を越えたらしいですふらふら



暑さのせいか、何だかよくわかんないけど、毎日が調子悪いデス(泣)
今日なんかTVで「あなたのウツ度チェック」やってたんだけど、なんとまぁほとんど当てはまってる様(苦)
そらまめも最近お昼はほとんど抱っこしてないとダメな状態。 
ま、それは良いんだけど、結局家の事が思ってる以上に出来てないのが、なんか歯がゆくて×2・・・

絶不調の理由はそれだけじゃないけど、千葉に帰ってきて、もうすぐ一ヶ月。
興奮状態も落ち着き、知らず知らずに溜まってたストレスがでてきたかなたらーっ(汗)
ま、膿を出してる・・くらいに考えてるので、そんなに深刻じゃナイから大丈夫ですよ手(チョキ)            ・・・多分・・・


そんな時にも、そらまめは泣こうがわめこうが
         「心のオアシス揺れるハート

今日も元気に私の上を縦横無尽に這いまわっておりました(笑)

PICT0110.JPG  本人、結構必死デス

                    PICT0113.JPG

                     何か見つかった??



そして一通り這い回ったらママのマイブーム「ナンプレ」を見学します目

PICT0114.JPG

「そこは3だよ〜!!」・・とでも言ってるかのように、「あー」とか「うー」とか言います。



posted by なーやこ at 23:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらまめくん、ムチムチだね〜
しかも、ななちゃんの上を這い回るなんて・・・
すごい!!
私もあーちんが卒乳するまで、月に一回必ず39度近くの熱を出してたよ・・・1年ちょっと体調悪かったな〜(泣)
疲れとストレスが溜まると、大変だったよ・・・
私あーちんが泣いていても、ほっといて家事してたかも・・・鬼母!(笑)

本当に猛暑だし、長時間外にも出れないからストレスも疲れも溜まるから、こそ〜っと家事を手抜きして子育てしてね。
パパと三人で、オシャレして出かけるとリフレッシュするかもねo(*^▽^*)o~♪
Posted by のっこ at 2005年08月06日 23:45
そーよねぇ。 よく考えたら授乳してるんだから体調がどっかヘンなのは当たり前っちゃ当たり前なんだろうね。

のりちゃんは体調どう? 九州帰るのも大変だよね。
Posted by なーやこ at 2005年08月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5649686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。