2005年07月30日

happy wedding☆☆☆

今日は友達の「結婚お披露目会」がありました。  新宿に行くのはすごく久しぶり!!!
そんでもって友達に会うのもすごく久しぶり!!   

その今回「主役」となる友達は上京した時からの付き合いだから、もう9年になります。
そんな彼女のご主人はフランスの人。 二人の会話はフランス語だとか。
更には数年後に現れるやもしれない二人のベビは、はーふ。。(あたりまえだけど)

             か、かっちょい〜(☆Д☆)キラリーン♪


カナダに行っちゃうのは寂しいけど幸せそうな顔見て、改めて「結婚っていいな」って思いました。
・・ま、ケンカしたりもするけど(T▽T)アハハ!




久しぶりな事が多かった今日だけど、「初めて」の事もありました。


                  それは



そらまめと長い時間離れた事exclamation×2




大丈夫って分かってても、何度か電話してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひったんパパ、「オッパイちゃんと湯煎して温めたのに飲んでくれない・・」「寝かせると泣いちゃう」etc。。。イロイロあった様です(笑)  
お疲れ様ぴかぴか(新しい) O(-人-)O アリガタヤ・・

帰ってから、思いっきりそらまめだっこして、ブッチュ〜〜〜〜〜ッッキスマークってしてやりました。(本人、途中から顔が嫌がってたけどたらーっ(汗)・・・・・・・・おかまいなし手(チョキ)

もしかして、離れて大丈夫じゃないのは、そらまめじゃなくて、私かもしれませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by なーやこ at 23:27| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんね〜預けて、どこか行っても子供の事って頭から離れないよね〜母乳だと更に大変!!
おっぱいは、時間になれば張ってくるし・・・・
私も預けたときは、メモを細かくビッシリ書いてたな〜
でも、パパには良い経験ではない??母親の大変さが分かって・・・って、ひろ兄ちゃんはちゃんと分かって手伝ってくれてるか・・・
子離れなんて出来ないよね〜〜〜〜( ^^)人(^^ )
Posted by のっこ at 2005年07月31日 23:30
私もメモ書いていたよぉ〜。おっぱいを冷凍して行ったから、解凍の仕方を冷蔵庫に張ったりね。
出かけてる最中は平気だったんだけど、次の日にバンバン張っちゃて、大変だったC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
Posted by なーやこ at 2005年08月01日 18:05
Posted by さわ at 2005年08月02日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。