2005年07月29日

タイヘンっっ**

明日は友達の結婚祝いで新宿に行くので今週はチョコチョコと搾乳するつもりだったんだけど、気付くと前日・・・たらーっ(汗)  昨日ちょっと搾ったんだけど、全く足りない量なので、今日は朝から授乳の前後は搾乳×2

その結果、今のところ、300ml確保できたんですけど、一体どのくらい必要なんだろう??
そらまめは一回につき、どのくらい飲んでるんだろう???
まぁ一気に150も200も飲まないだろうとは思うんだけど。  
でも、もうちょっといるなあせあせ(飛び散る汗)



そんなそらまめ、今日は昼間、けっこう寝てました眠い(睡眠)

夕方ごろ、グズったので抱っこしたら背中がビッショリ!!
クーラーつけてなかったからかな? 汗かいてました。
着替えるついでに裸んぼにして体中拭いてやれ!ってことで、病院からもらってた体拭きですみずみ拭いてやりました  

       PICT0081.JPG  突然裸にされたモンだから疑わしげに私を見るそらまめ。

PICT0073.JPG 太ももに合わせたが故に無駄にデカいオムツ。よく「下にあまってる部分には何があるの?」と聞かれるが、そんあ時は必ず「夢と希望が入ってる」と意味不明な回答をしてます。 

             
                 はぁ〜サッパリ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


初めは突然裸にされて、疑わしげに私の事見てたのに、気持ちよかったのか、彼にとっては
オッパイというイベントを忘れ、再び眠りの世界へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





パパが帰ってからもグズる事無くゴキゲンなそらまめ。

               PICT0085.JPG 

          男二人で何かお話してる模様・・・。  そこにママは入れないのかっ(泣)          


posted by なーやこ at 23:49| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルクはあげたくないと?離れている間はミルクをあげて、なーやこがおっぱい張ったら絞って捨てたほうが私はよいと思うよ〜(*^_^*)(経験上) そのほうが夏は清潔だと思うし・・。しかも搾乳すると次から余分に張るから上手にたらふく飲めるようになったらあまりしないほうがよいかと私は思うばーい(^_^;)おっぱいは一回150〜200あると足りると思うよ☆
Posted by さわ at 2005年07月29日 23:56
ミルク、まだやった事ないんだよねぇ。出来ればこのまま完母でいきたいから、今回は冷凍したんだ。でも仕事とかするなら絶対ミルクだよね〜。
Posted by なーやこ at 2005年07月30日 22:21
なーやこがきつくないなら全然大丈夫だと思うよ〜!(^^)!でも、でかけたときにおっぱい張ってきつくないかい?
あんまり母乳にこだわらなくても普段、おっぱいあげてるなら全然愛情も伝わってるし一日ミルクやっただけで薄れるような関係ではないから大丈夫だよ!(^^)!育児は手抜きもしないと、気づかないうちにストレスたまるよ!でも、なーやこはえらすぎます!私は尊敬の毎日だよ☆
そうそう、今日ね、子供達の保育園の行事に行ってきたよ♪
上手に盆踊りをしてるわが子を見てチョッピリ感動してしまったわ!
そらまめくんも楽しみね☆あいたかぁ〜
Posted by さわ at 2005年07月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。