2005年07月28日

おしゃべり

最近のそらまめはよく「おしゃべり」します。
泣くとかじゃなくて、何か喋ってるんです演劇

もちろん、日本語ではナイけど(^▽^;)

昨日の夜中なんて、私が寝たフリすると、こっちを向いて何か言いながら、手招きとかしちゃって、日に日に大物っぷりを発揮してくれています雷

夕方からは前に遊びに来てくれたショウくんちに行ってきました車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
引越ししてから初めての訪問。  いや〜、参ったバッド(下向き矢印)

何が参ったって、引っ越した挙句、家具も一新されてて、テレビも新しくなってたし、今は車の購入を考えてるらしーんです・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

ある所にはあるのねぇ・・・はぁー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ついでだったので、そのままひったんパパをお迎えに。
今日は「土用の丑の日」だっちゅーことで、ウナさんを購入して、とっとと帰ったのでした。
購入スタイルは、もちろん、コレ



             PICT0069.JPG

  

おうちに帰って一足お先にそらまめのお風呂&オッパイタイム。
体もお腹も気持ちよくなったそらまめはゴキゲン×2るんるん   

             
PICT0072.JPG


今日はこのままご機嫌に「ねんね」してくれることを願って、、、


          オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

posted by なーやこ at 23:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちび介も最近おしゃべりするようになったよ(^^)
本当、何をしゃべっているのかは分からないけど
楽しそうにニコニコしておしゃべりしているので
見てると癒されます(*^_^*)

それと、今朝ちび介の頭の上(と言うよりおでこの上)に枕がのっかってて
「そらまめクンと一緒だ!」って思いました。
ん〜不思議だね〜(?_?)
のっかる瞬間を見てみたい。



Posted by ちび介@母ちゃん at 2005年07月29日 14:09
ね〜っ。子供の顔見てるとホントに癒されるよね♪
長いことグズったりすると「勘弁しちくり〜っq(T▽Tq)(pT▽T)p」 ってカンジだけどねあ(笑)

あたしも頭に乗っかる瞬間は見たことないんだよね〜。。。ビデオ回しっ放しにして、見てみたいくらいだよ***
Posted by なーやこ at 2005年07月29日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。