2005年07月27日

真夏!!

今日はこの夏一番暑さだったみたいですね。  昨日は台風だったのに、この変わりようにはビックリですな(ノ゜凵K)ノ!!  クールビズもお手上げってか?!

そんなわたくしは、気合いれて洗濯して、布団をドーンっと干してやりました。家族全員分手(チョキ)
見渡すとご近所皆さん、ベランダにはお布団が干されてました。

そうよね〜。今日みたいな天気が良くて、湿度も低くて、風もある日を逃すなんてねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ところで、きょうのそらまめ。
朝起きたときにそらまめの鼻が呼吸する度にシューシューいってるので、焦って母親に電話したんです。母親も「もしかしたら、クーラー風邪かもよ」と心配してくれて。。

でも機嫌は良いみたいだし、とりあえず授乳して様子見ようと思って授乳したら、そらまめの鼻から何かが出たり引っ込んだり。。 鼻を掃除したらナント!右の鼻からそりゃーデッカイ鼻○ソが・・・(゜ー゜☆キラッ

なぁ〜んだ、そうだったんだぁダッシュ(走り出すさま)   って一安心。
夜、お風呂に入れた後、耳や鼻の掃除してたら

 これまたナント!!!!!

なんと両方の鼻から、またしてもデッカイ鼻○ソ達がぁぁ・・・(-ω-;)ウーン  ま、ま、いーことなんだけどね。




では突然ですがここでクイズです。  そらあめの頭には今日何が乗ってたでしょう??



             え?!

           


            違います!!



            
            では答えです。




            正解は・・・・






            PICT0068.JPG

             子分でしたーっ(笑)



なんで、こうもイロんな物が頭上にあるのでしょか???
赤ちゃん・・・ってゆーかそらまめが不思議・・・( ・◇・)?(・◇・ )


あ、そういえば、今日高校時代の友達が第2子を出産しましたーっo(>▽<)o
ナント3800gのジャイアントベビー(^◎^)バブゥ
男の子2人はタイヘンだけど、楽しさも2倍なんだろーな♪
見にいかなくっちゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
posted by なーやこ at 22:59| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも今日、布団干したよ〜気持ちいいよね☆

そうそう!!1,2ヶ月の頃ってどうしてこんな大きな鼻○ソがでてくるのぉぉ〜〜ってびっくりするよね。しかも、奥の方にあって取りたいけど恐いときってない??はがゆいんだよね・・・
大きくなるにつれて、鼻○ソの大きさは、落ち着いてくるよ(笑)

そらまめくん、日々いろんなことが出来るようになってきたね♪
Posted by のっこ at 2005年07月28日 18:16
そうそう。あの小さな鼻によくもまぁ詰まってるなって感心しちゃうよね。 アレって落ち着いてくるんだぁ(□。□-) フムフム

いろいろ自己主張するようになってきたけど、あとは便秘だな。。でも、母親譲りだからしょうがない??
Posted by なーやこ at 2005年07月28日 23:39
Posted by さわ at 2005年07月29日 13:37
Posted by さわ at 2005年07月29日 13:38
えっ!? あれって落ち着くのか?         家の上の子はまだまだ埋蔵金のように時々どっさりでてくるぞ・・・。保育園のせい?
Posted by さわ at 2005年07月29日 13:38
あれ???  でも、大きくなって、保育園とか外に出る機会が増えれば増えるほど外のホコリを嫌でも吸うから、また増えちゃうのかもね(^▽^;)
Posted by なーやこ at 2005年07月29日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。